最近結婚式の形が大きく変化してきています

大きな結婚式から小さな結婚式へ変化しています

最近では結婚のスタイルも大きく変わってきています。結婚式をあげない人も増えていますよね・・・ひと昔前は盛大な結婚式が人気でしたが、結婚式にも大きな変化が出てきています。今人気があるのが家族婚なんです!身内だけの結婚式や、本当に親しい友人だけを招いたパーティーなども人気になっています。形にこだわらないスタイルに変化しているですよね!費用もかからない気持ちのこもった結婚式が、若い人達に大きな魅力となっているんでしょう・・・

家族婚には色々なプランがあります

家族婚には色々なプランがあります。予算に応じて色々なタイプが揃っています。豪華なホテルを選ぶプランや、食事にこだわるプランもあります。費用は少しかかりますが、新婚旅行も兼ねてリゾート婚を選択することも出来ます。全国各地のおしゃれなリゾート地のプランが揃っています。海外プランもあり、ハワイやグアムなどを選ぶことも出来ます。最高の景色とおしゃれな教会で、素敵な結婚式が実現しますよ!新婚旅行も兼ねているため、挙式後はリゾートを満喫できます。素敵ですよね!

子供と一緒のファミリー婚が人気です

子供が生まれてから、子供と一緒に家族婚をあげる人が増えています。ファミリーウェディングと呼ばれていて、とっても微笑ましいですよね!ドレスやタキシードで着飾った子供達が、パパとママの結婚式をより一層素敵なものにしてくれますね!おじいちゃんおばあちゃんも旅行気分も満喫出来、可愛い孫の姿も見れ大満足間違いなしです。時代が変わり、結婚式も家族で行うイベントに変わっているんですね・・・子供達にとっても、パパとママの結婚式を見ることが出来る素敵な体験になりますね!

家族婚とは、両親や兄弟だけでアットホームに挙式を行う形式です。式の後に食事会をもうける場合も多く、両家の絆を深めることが出来るということで、最近人気が高まっています。