人気の結婚指輪はこのブランド 人気の結婚指輪3選

海外セレブの間でも大人気!ハリーウィンストン

海外セレブや芸能人の間でも大人気のハリーウィンストン。ハリーウィンストンはアメリカのブランドで厳選されたクオリティ高い素材と、その素材を最大限に生かしたデザインで世界中の女性を魅了するジュエリーブランドです。芸能人では北川景子さんや山田優さんなどがエンゲージリングを愛用されてます。気になるのがそのお値段。ハリーウィンストンの価格帯はエンゲージリングで80万円台~、マリッジリングで20万円台~でペアで購入すると40万円台~となってます。

世界五大ジュエラーのティファニー

世界的に有名なジュエリーブランドで銀製品も有名なティファニー。こちらもアメリカのブランドです。世界の五大ジュエラーにも選ばれるほどの実力!そのクオリティはもちろん、シンプルなデザインから個性的なデザインまで様々なデザインが選べるのがティファニーの魅力。海外のブランドですが、小柄な日本人女性の指にも合う小さい号数のリングの対応もしてくれます。価格帯はエンゲージリングで20万円台~、マリッジリングで9万円台~でペアで18万円台~となってます。

安心の国産ブランド 4℃

1972年に誕生した日本のジュエリーブランドの4℃(よんどしー)。4℃は安心の国産ブランドで飽きのこない洗練されたデザインが人気!品質管理が高く、アフターケアもしっかりしているので末長く愛用していただけるジュエリーブランドです。価格帯は比較的お求めやすく、エンゲージリングで10万円台~、マリッジリングで5万円台~でペアで10万円台~となってます。一生物の指輪の結婚指輪。いろんなジュエリーブランドがあり、それぞれ良い点がありますがお気に入りの一品が見つかるといいですね!

ゴールドやプラチナなどの婚約指輪の素材は、とても希少性の高いものとして、ここ数年のうちにニーズが高まっています。